HOME > 森永乳業チルミル

森永乳業チルミル

森永乳業の粉ミルクであるチルミルは、満1歳からの幼児期向けのミルクです。

成分などの特徴

この時期の子供は、カルシウムや鉄分も足りなくなりがちですので、その不足を上手に補うことができます。フォローアップミルクとして、多くのママたちが選んでいる種類でもあります。DHAやラクトフェリンといった、子供たちの成長に欠かせない栄養成分も、しっかりと強化して含んでいます。

森永乳業のチルミルは、母乳にとても近いという特徴があります。満9ヵ月以降の小さな子供に不足しがちな、あらゆる栄養素を、粉ミルクによって補うことができます。ラクトフェリンは、子供の免疫力を補う為にも必要であり、その成分もきちんと含まれています。免疫力のまだまだ低い体を、さまざまな病気から守ることにもなります。

牛乳や離乳食飲みでは摂取が難しい、たっぷりの鉄分の栄養成分も含まれています。森永乳業のチルミルの場合ですと、1日あたりに必要とする鉄分の量を、400mlほど飲むことで、およそ90%を摂取できることになります。ですから鉄欠乏性貧血の予防にもなります。

森永乳業のチルミルは水にも溶けやすいですし、配合成分には砂糖を使わないという健康的な面も高評価であり、それでいて風味は良いという優れた粉ミルクでもあります。それに離乳食とも良い相性ですし、赤ちゃんにとってもママにとっても、うれしいフォローアップミルクです。

最安値は?

森永乳業チルミルの粉ミルクの最安値は、どこなのでしょう。インターネット通販のリサーチとしては、1缶だけ購入をするとしたら、世界最大級とも言われる大手のインターネット通販サイトで、定期購入をするのが最も安い購入方法です。小さな子供がいると、なかなか外へお買いものに行けない人などは、ネット通販を賢く利用して、粉ミルクが必要な時期は、安い定期購入をするのも良い方法です。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.