HOME > 森永乳業E赤ちゃん

森永乳業E赤ちゃん

森永乳業の粉ミルク、E赤ちゃんは、母乳のようにやさしく、母乳に近い栄養があるミルクです。

成分などの特徴

その秘密は、たんぱく質の形にあります。森永乳業のE赤ちゃんは、たんぱく質を短く切り、ペプチドという形にしてあるので、ミルクアレルギーを起こしにくいのです。そのため、ミルクアレルギーが気になるママさん達には絶大な人気のあるミルクです。そんな森永乳業のE赤ちゃん。

そのもう一つの特徴といえば、通常の大缶入り(800g)タイプの他に、袋入りの詰め替え用パック「エコらくパック」(400g×2)があることです。エコらくパックだと、ゴミの量も少なくて済みますし、まとめ買いしたとき場所をとらないため、大変便利です。また、400gずつ開封できるので、使っている途中で湿気ってしまうなどということもなく、環境にも赤ちゃんにも、やさしいパッケージになっています。

最安値は?

では、森永乳業のE赤ちゃんの最安値は、どこでしょうか?

Amazonでは、大缶が1缶で2763円。定期おトク便にすると、5%オフの2625円です。また、エコらくパックは2953円で、定期おトク便だと2805円です。エコらくパックの方が高いとは、何とも意外な結果でした。

次に楽天市場では、大缶が1缶2930円が最安値と、Amazonよりも若干高めでした。しかし、エコらくパックに関しては、何と、712円からの出品がありました。

というわけで、まず大缶をAmazonの定期おトク便の6か月サイクルで購入し、詰め替え用のエコらくパックを楽天市場でまとめ買いするのが、一番お得ということになります。後は、定期的に缶を取り換えるためにAmazonの定期購入を続けるかどうか、ゆっくり検討することをおすすめします。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.