HOME > 和光堂ぐんぐん

和光堂ぐんぐん

粉ミルクと言えば、赤ちゃんの頃から3歳くらいの時期まで、母乳と共に必要不可欠な栄養補助食品ですが、その種類や値段は様々です。乳幼児の時期は紙オムツや粉ミルクは必需品で、その費用もかなりかかるので、子育て中のお母さん達にはとても助かると思います。こういった諸費用の補助金が支給される自治体があると聞いた事もありますが、一部だけの様です。

大手メーカーの商品は割と高めの値段ですが、「和光堂ぐんぐん」という商品は他の商品に比べると、ドラッグストアなどで200円から700円程お得に購入する事ができます。

成分などの特徴

価格が安いからと言って、栄養分が他と比べて劣っているという訳ではありません。牛乳だけでは不足しがちな鉄やビタミンC、ビタミンDを豊富に含むので、3歳頃までの栄養補給に適したフォローアップミルクです。

なので、栄養をバランス良く補給してくれます。また、発育に大切なオリゴ糖、DHAやヌクレオチドなどが配合されているので、良質な乳清たんぱく質の割合を高めています。ぐんぐんはあきのこないあっさり風味なので、母乳や育児用ミルクから、無理なく移行する事ができます。

最安値は?

ぐんぐんは楽天やYahooなどでも購入できますが、その最安値と言えば、圧倒的に「Amazon」です。アマゾンで購入した場合、1缶あたり1180円です。

アマゾン定期おトク便で購入した場合でも1缶あたり1062円になります。まとめ買いをしても、アマゾンで単品購入するよりも安くはなりません。そして、アマゾンでは基本的に送料が無料なので、1グラムあたりの単価を計算してみてもかなりお得に購入する事ができます。粉ミルクの価格だけで選ぶのであれば、和光堂のぐんぐんを選んで欲しいと思います。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.