HOME > 和光堂はいはい

和光堂はいはい

和光堂のはいはいは、長年の母乳研究と最新の乳児栄養の知識に基づいて作られた粉ミルクです。

成分などの特徴

母乳の栄養成分とバランスに出来る限り近づけているため、母乳が足りない時や何らかの理由であげられない時にも、生後0か月から安心して使う事が出来ます。赤ちゃんは、生後5か月頃までは母乳や粉ミルクを飲むだけですくすくと大きく育ち、どんどん成長します。それは、母乳や粉ミルクが完全栄養食であるからです。

はいはいに含まれる主な成分は、タンパク質と脂質・糖質・ミネラル・ビタミン・ラクトフェリンとなっています。特にラクトフェリンは初乳にとても多く、赤ちゃんにとっても必要な成分であるため、はいはいにはバランスよく含まれるように加工されています。また、どの成分も母乳に近づけていますが甘くなりすぎないように調整をしているので、赤ちゃんが粉ミルクばかりを気に入って飲むと言うことがありません。そのため、母乳と粉ミルクの混合栄養にも向いています。さらに、お湯に溶けやすく作られているので、毎日のお母さんの負担を減らしてくれます。赤ちゃんは成長するにつれて、粉ミルクを毎日たくさん飲むようになります。このような場合、一缶当たりの金額をなるべく安く購入したいと思う人も少なくありません。

最安値は?

インターネットトの通信サイトで最安値で購入出来る店舗は、アマゾンになります。しかも定期便で申し込むと、最安価格での購入が可能になります。

粉ミルクは重量があるので持ち運びが大変で、赤ちゃんを連れての買い物も重労働になります。そこでインターネットで購入をすれば頻繁に買いに行く必要がなく、定期便であれば粉ミルクが無くなりそうな頃に届くのでとても便利です。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.