HOME > 森永乳業MA‐mi

森永乳業MA‐mi

森永乳業が製造販売している粉ミルクに、MA‐miがあります。 「エムエー・ミー」と読まれています。

MA‐miはミルクアレルギー用のミルクです。 医師の指示のもとで使うものですから、母親の判断だけで使用することはできません。 MA‐miは非常に優れた特性に恵まれています。

成分などの特徴

まずは、アミノ酸バランスが母乳に大変近いという点です。

アレルゲン性が著しく低い乳清たんぱく質消化物とカゼイン消化物を適切な比率で配合しているからです。 そして、大豆や卵、魚の成分を含むことのないよう、配慮がなされています。

また、ビタミンやミネラルのバランスをほどよく調整し、子供の発育に不可欠なビタミンK、ヌクレオチド、β‐カロテンを配合している点も、MA‐miの特長として高く評価されています。 さらに、ビフィズス菌を増大させる役目を持ったオリゴ糖が配合されているのです。 ほかにも、母乳に近い浸透圧であるところから、子供には優しく摂取ができるのです。 そればかりではありません。

最安値は?

森永乳業のMA‐miは、遊離アミノ酸をあまり含んでいない乳たんぱく質消化物を使用していますので、以前から出ている森永乳業「ニューMA‐1」と比べても、飲みやすい風味になっているのです。 MA‐miをできるだけ安く買うためには、いろんな方法があります。

まとめ買いをするという手法もその一つです。

また、ネットでは最安値で買えるサイトを調査しているところがありますので、そこで検索をすることも、安価で購入できる方法になります。 ただし、送料を負担しなければならないところもありますので、MA‐miの本体価格だけで比較すると、送料でもって高くなるケースが考えられますから、この点には注意が必要です。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.