HOME > 森永乳業ニューMA‐1

森永乳業ニューMA‐1

森永乳業の粉ミルク、ニューMA‐1は、ミルクアレルギーの赤ちゃん専用の、治療用ミルクです。

成分などの特徴

治療用ミルクですので、お医者さんにミルクアレルギーと診断されたときのみ、使うことができます。この森永乳業ニューMA‐1は、アレルギーの原因となる牛乳のたんぱく質を消化酵素によって分解しているため、ミルクアレルギー、牛乳アレルギーの赤ちゃんでもアレルギーを起こすことなく、安心して飲めるようになっています。また、この森永乳業MA‐1のもう1つの良いところは、何といっても市販されていることです。お母さんがいつでも自由に購入できるので、ミルクを切らしてしまう心配がありません。また、災害用のストックとして買い置きしておくこともできますので、いざという時も安心です。

最安値は?

では、森永乳業ニューMA‐1の最安値は、どこでしょう?800g入りの大缶の値段を比較してみました。

まず、Amazonでは、1缶3780円。定期おトク便にすると、5%オフの3591円で買うことができます。他にまとめ買い用として、8缶29017円、2缶セット7780円というものもありますが、1缶あたりの値段が、それぞれ3627円、3890円と、なぜか割高になってしまいます。

そこで楽天市場を調べてみると、ここが最安値。1缶3500円の出品がありました。

というわけで、楽天市場の最安値のものがあるときは、楽天市場で買うのがお得ですが、楽天市場で売り切れてしまった場合は、Amazonの定期おトク便で購入するのが良さそうですね。Amazonの定期おトク便は、お届けサイクルを最長6か月に設定することができますし、送料は無料ですし、定期購入の中止や再開も簡単にできるので便利ですよ。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.