HOME > アイクレオ低出生体重児用ミルク

アイクレオ低出生体重児用ミルク

小児科の先生が開発した粉ミルク、アイクレオ。

成分などの特徴

アイクレオは成分、味ともに母乳に近い、いわば理想のミルクとの評判が高いです。しかしその反面、値段が高いというママたちの意見をよく耳にします。

また、そのアイクレオには、普通の粉ミルクだけではなく、低出生体重児用ミルクがあるのをご存知ですか?アイクレオ低出生体重児用ミルクもまた、普通のアイクレオと同じで値段が高いのでしょうか。

そこで、アイクレオ低出生体重児用ミルクの最安値を調べてみましたが、残念ながら医療用ミルクのため、医療機関への販売のみに限られており、市販されていないとのこと。そして、値段も公開されていません。他社の製品はAmazonや楽天での取り扱いがあるのに、アイクレオの低出生体重児用ミルクだけが販売されてないなんて、残念ですね。しかし、それだけ慎重に販売されているものならば、品質の優れた良質の低出生体重児用ミルクに間違いありません。

最安値は?

ちなみにアイクレオの普通の赤ちゃん用のミルクは、1回だけの購入なら、 グリコオンラインショップが一番お得。期間限定でお一人様1缶限り、1728円で購入できます。

まとめ買いならば、楽天市場が一番お得。8缶で、21362円という出品があります。1缶あたり、2670円で、これが最安値でした。 1度に大量はいらないけれど、2~3回続けてみるならば、Amazonの定期便がお得です。 2缶+サンプルのセットが、5298円。1缶で、2649円なので通常より5%お得になります。

配達サイクルは、最長で6ヶ月おきまで選べますし、いつでもやめることができるので、何回か継続的に使いたいならこちらの方がお得です。 低出生体重児の赤ちゃんを育てるママたちには、たくさんの心配や苦労があることと思います。せめてミルクだけでも、このような普通のミルクと同じように、良質のものをいつでもどこからでも、自由に選んで買えるようになるといいですね。

⇒ 粉ミルクらぼHomeへ

ページトップへ戻る
Copyright(C) 粉ミルクらぼ All Rights Reserved.